INDEX    RSS    ADMIN

「ハルノハナ 四人展」

「ハルノハナ 四人展」
於: 北鎌倉 ギャラリー蔵屋
3月14日まで

33ff.jpg

メタル仲間の、琥珀金さん(★)
北鎌倉で、和裁、着物が縁でつながったお仲間と四人展を開催中です。

彼女とは、同じ教室に通い、偶然にも同じ苗字だったので、
名前だけ並ぶと、姉妹ですか?と間違われたりする間柄です(笑)


北鎌倉から鎌倉へ行く道沿いにある古民家のギャラリー。

005jj.jpg

色とりどりで鮮やかな繊細さであったり、
はんなりとした、優しさであったり。
心魅かれる銀色であったり。

和で、粋で、美しい小物たちが
たくさん展示販売されていました。


和の心になり、マイナスイオンの中を歩き・・・。

003.jpg

つるし雛ならぬ、つるしパン!?
超絶可愛いパン屋さん、にちりん製パンさん。

12_20160311001455528.jpg

はりねずみ君、お買い上げ。
意外にもお酒の香りがして美味しかったです。

美味しいランチを食べ、切通しを歩き、
くねくねまがった裏通りを抜け、
ときどき、ふっと花の香りを感じ、
またまた美味しいお茶の時間を過ごし。

鎌倉って、いいなあ。

008.jpg

誰に何と言われようと、必ず買ってしまう。
はとさんのおみやげ。(*^_^*)

楽しい1日でした。
関連記事

コメント

非公開コメント