INDEX    RSS    ADMIN

嬉しいご報告「snowy twinkle」金賞受賞

嬉しいご報告です。

作品 『snowy twinkle

155.jpg

生徒で所属している教室の作品展が行われ、
「金賞」をいただきました。

季節外れの作品を出すのは私の悪いところですが、(^_^;)
今回は、雪降る聖夜の3つの街の風景をつくりました。
パリ、ニューヨーク、ロンドンのクリスマスです。

先日、式典に出席させていただきました。
光栄な表彰を受け、感謝の気持ちでいっぱいです。

1321.jpg

年に2回ある作品展の出品は、ちょっとハード・・・。
生徒にとっては悩みの種でもありますが、
締切があってこそ、なんとか完成させることができるのも事実。。。(*^_^*)
(私の場合は・・・かな?)
そんなこんなで、今までやってこられました☆

研究科の在籍で、好きなものを、ゆるやかに制作させていただき、
生徒で学ぶことができる大切な時間です。

制作のお話は、次回また聞いてください。
(*^_^*)

*atelier azur* HP→(★)
関連記事

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

おめでとうございます!
さっそく拝見!光に反射しててちょっと見づらいところもありますが、やはり素晴らしい!
文句なしの金賞ですね(*^^*)
大先生にゆるゆるに教わっている私が恥ずかしいです😅
これからのご活躍も楽しみに見守ってます💕

Re: おめでとうございます!

>takamayu さん
ありがとうございます。
「文句なし」とは、いえいえ、そんなことはありません。
びっくりしてますが、ご褒美に素直に喜んでいます。
また、ゆるゆると、頑張っていきましょうね~~ヽ(^o^)丿