INDEX    RSS    ADMIN

『snowy twinkle』

先日の作品展(☆)
シャドーボックス『snowy twinkle』を
ご紹介します。

パリ、ニューヨーク、ロンドン。
3つの街の雪降る聖夜の物語をシャドーボックスにしました。
色のない直線的な街並みに、
ワンポイントの赤がお気に入りです。

132112.jpg

モノクロの街は、整然と細かく。
建物も、窓も、レンガも、街路樹も、
線ばかりの絵を、切っては重ね、切っては重ね・・・。

雪、水、氷などはキラキラと。
変化を楽しむことができるようにしました。

メタルエンボッシングを額装に取り入れたいと思い、
額はシンプルで、マットは広めに作りました。

こんなパーツを作っては・・・。
12612f.jpg

こんなふうに、取り入れ・・・。
14025250.jpg

きらきらだけど、可愛すぎない、
大人のクリスマスっぽくなったでしょうか。

15416.jpg

賑やかで楽しいクリスマスの街は、
少しひいてみると、静かで、キラキラした夜なのかなと思いました。
平和の願いを込めて。。。

数年前、
シャドーボックスの額装に取り入れたいと思い、
始めたメタルエンボッシング。

想いのこもった作品は
記念の1作になりました。


*atelier azur*ホームページ→(★)

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>鍵コメ さま
コメントありがとうございます。
もちろんわかりますよ~~♪
もうそんなになりますか。
こうしてご縁が繋がっているのだなあと嬉しい気持ちです。
シャドー続けてくださって嬉しい限りです。
お互い頑張りましょうね(*^_^*)
またお目にかかれるのを楽しみにしています。