INDEX    RSS    ADMIN

2016ホビーショー終わりました

GW幕開け行事のようにお台場へ通い、
2016ホビーショーが終わりました。

公式HPによると、
3日合計が207,373名とありました。
すごいですね(゜o゜)

メタルエンボッシング関東支部では
601ブース&デコールワールドブースにて、
支部展と体験会を行いました。

おかげさまで、大勢のお客様にメタルアートを体験していただき、
作品展もご高覧いただきました。
お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

こちらは搬入が終わったばかりのブース。
嵐の前の静けさです。(*^_^*)
007.jpg

1日目、遅いランチで入ったお店から、会場の様子が一望。
熱気ムンムンが伝わりますでしょうか??
028.jpg

偶然真下にメタルのブースが!!
これにはびっくり。
青いエプロンのスタッフさんたち。忙しそうです。
025.jpg

今回は体験会の準備チームとしても参加させていただき、
素材を選んだり、デザインを考えたりと、
右往左往しながらも、良い経験になりました。

さてさて、ちょっとのんびりしたら、
シャドー&メタル、頑張りますよ(^_-)-☆

*atelier azur* HP→(★)
関連記事

コメント

非公開コメント