INDEX    RSS    ADMIN

アジュールローズ

バラの季節です。

“アジュールローズ”
と、聞いて
「おっ?!」っとわかる人は、
なかなかお好きな方です。(*^_^*)

“青いバラ”という名前のお馬さんです。
素敵な名前ですね~~~☆彡

先日、この名前のお馬さん、
7番人気ながら颯爽と勝利し、
ダービーの切符を手にしました。
(馬だから、足かな? (笑))

XF8ZS9MP.jpg
※画像はYahoo!ニュースよりお借りしました

ベランダのバラが咲き始めたよ、なんて
話をしていた、この土曜日は、
私の誕生日でした。(*^_^*)

アトリエの名前と同じ“アジュール”と誕生日にちなんで、
このお馬さんから賭けた夫。
テレビの前で、白熱したのは言うまでもありません。(*^_^*)
やった~!

“アジュールローズ”、
バラの季節に美しく咲きましたね!!

いい名前だなあ・・・。


048.jpg
我が家のバラも、ちらほら咲き始めました。


関連記事

コメント

非公開コメント