INDEX    RSS    ADMIN

麗しのピエール❤

麗しのピエール❤

なんて、美しい横顔なのでしょう。

咲き始めた頃の横顔が、一番好き。

3_201605152044283f7.jpg

“ピエール・ド・ロンサール”
「ピエール❤」と呼んで、可愛がってます。(*^_^*)

いつも嬉しすぎて、ピエールのことを話すので、
周りの方から、バラの話をすると、
「ピエール❤ですか?」といわれることも。
ちょっとだけ、浸透。(笑)

我が家のほったらかしガーデンに愛想を尽かさず、
今年も咲いてくれました。

ありがとう!

嬉しくって。
朝から晩まで、観てしまいます。
親ばかの私。
お花の力は大きいですね。
なんでしょう、この幸福感。


ベランダの強風事情に、思うところあり、
去年あたりから、少しずつ減らしていこうと思うようになりました。
なんとなくお手入れもいまいちやる気が起きず。
そんな冬を過ごしていました。

つるバラに憧れ、つるバラばかりが増えたのですが、
つるも疲れ、思い切って短く剪定してしまったのでした。

それでも春になると、蕾がついて、感動。

2_2016051520442976e.jpg

少しずつ、時期をずらしてバラたちも花を咲かせてくれました。
ありがとう~~。

ごめんね。ちゃんとお手入れをしてあげなきゃ。
そう、反省したのでした。

1_20160515204431c32.jpg

ピエールばかりひいきしちゃうけど。(*^_^*)



関連記事

コメント

非公開コメント