INDEX    RSS    ADMIN

みさきまぐろきっぷ

「三崎のまぐろを食べに行こう!」

なんて、グラッっとくる響きでしょうか。(*^^*)
72.jpg
ある晴れた日のこと。
京急電鉄の「みさきまぐろきっぷ」で
おとなの女子旅に行ってきました。

晴れ女は誰~?
めちゃめちゃいいお天気!
UVケアをしっかりしてね!!  ( *´艸`)

京急電鉄様のすばらしいこの切符。(★)
行ったお友達に教えてもらいました。
品川から3060円、横浜からは2960円で
「乗車券+まぐろお食事券+レジャー券」 で1日楽しむことができます。

お食事処も選べるし、レジャーも選べるし、迷います。
駅の券売機で切符を買ったら、券売機の隣にあるパンフレットをもってGO!
電車の中であれこれ悩みました~!

まずは腹ごしらえ。
「海浜割烹 柳」さん。
丼のお店が多い中、こちらはお膳で、いろいろなまぐろの部位をいただくことができました。
どれもおいしくて、ビールで乾杯して、大満足。(*^^*)
71.jpg


水中観光船に乗りました。
温泉やマリンパークに惹かれながらも・・・、それはまた今度ね~。
76.jpg
魚、こんなにいるんですね!
お天気がとてもよかったので船からの景色と風を楽しみました。
97.jpg


昔懐かしいい昭和の家庭を展示した資料館「三崎昭和館」も
なかなか盛り上がりました。(笑)
昔のおばあちゃんち感がすごいです。

城ヶ島の方へも時間があったらお散歩もいいですね。

また、使ってみたい切符です(*^^*)

オススメですよ~☆彡
関連記事

コメント

非公開コメント