INDEX    RSS    ADMIN

7月だけど、梅雨だけど、ひな祭り

梅雨明け、お預けの関東地方。

激暑の日だってあるのに、
そーんなぁ~~って言いたくなる。

でも、やっぱり、この涼しさじゃ、
そんな感じ。

今日は家で溜まった事務処理などこつこつしております。
7月も半分過ぎたのに、ひんやりした1日です。

更新もままならない、稚ブログに、
今日もご訪問くださいましてありがとうございます。

『あなたの暮らし』の表紙絵が素敵だから
心がほくほく温かくなる感じです。
(唐突!? (笑))

自分のキャパと追いかけっこしながらも、
元気に頑張っていこうと反省しまして、(笑)
襟をちょっと正したところで・・・。

生徒さんの作品も少しづつご紹介していきたいと思っています。

季節がばらばらになりますが、ご愛敬で(*^^*)。

生徒さんの作品。「うぐいすの雛リース」
メルヘンシャドーボックス様(★)のプリントです。
72_20160721154737136.jpg
背景には淡いクリーム色のちりめんの生地で
お雛様の段飾りをイメージして、段々を作られました。
素敵なアイディアですね。

額にもちょっとひと手間かけました。
角に金色を付けて和の雰囲気が増しました。
71_20160721161335b8e.jpg
額にペイントをするコツも、レッスンでお教えいたします。

素敵なひな祭りのシャドーボックスが出来上がりました。
73.jpg
来年が楽しみです。


atelier azur HP →(★)
関連記事

コメント

非公開コメント