INDEX    RSS    ADMIN

青いタンブラー

ふと気が付くと、
お子様たちは夏休み。

賑やかな7月の終わりのはずですが、
涼しいですね。

先日、ゴルフコースに行ってきました。
予約を入れたのはずっと前ですから、
猛暑だったら、やめようね。。。なんて
後ろ向きだったのですが、(笑)
なんのことはない、夏なのに、ずっと曇りで
緑の間を風が吹くと超きもちいい。
最高のゴルフ日和でした。
ここは、那須か、軽井沢か・・・と、
勘違いすることにしよう。(*^^*)

なんとチップインバーディーが出ました。
全体はいまいちだったけど、
これでよしとしよう! (*^^*)

こちらは、カラーアルミを使ったタンブラー&手帳。
メタルエンボッシングクラスの生徒さんの作品です。
41.jpg

カラーアルミも使い方次第でいろんな表情を見せてくれます。
私の持っているプレートなども
お使いいただいて、
アイディアを絞っています。(*^^*)

「ここは自由で」というと、
う~む。う~む。 困ったと悩みつつ・・・。
とても楽しそうなお顔ににみえます。
「つくるたのしさ」ですね♪
*atelier azur* HP→(★)

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今年は涼しい日が続いているので、ゴルフをするにはちょうど良かったですね。

タンブラーは涼しそうでいいですね。
電車の中でさりげに出して注目を浴びたりしてv-7

Re:

>よしりんさん

それでも、すぐカートに乗ってしまいますが・・・(笑)
緑の中をたくさん歩きたいと、
いつもは思うのですが、つい。。。ね!?(^^;)

タンブラー、そうですね~!
寒色メタリックで、涼しそうに見えますね♪♬