INDEX    RSS    ADMIN

鯉のぼり と ひまわり

シャドーボックスは作るのに時間がかかりますので、
季節に間に合わないこと、しばしばです。

でも、

季節は毎年巡ってくる!
を、合言葉に、
すご~~く早く、間に合った!と
言い換えることもできるわけで。(^^;)

そんな合言葉を掲げながら、
2シーズン温めてしまった生徒さんの
「鯉のぼりと兜の子」です。
(頑張りましたね!!)

ご紹介が遅れてしまったせいもあり、
夏の高い空を気持ちよさげに泳ぐことになりました。

矢車や、線の細いひもなど、頑張りましたね。
風に乗ってうねるように泳ぐ鯉のぼりが表現されています。

11_20160729140952ec0.jpg

もう一つ、こちらはこの夏にばっちりの
「ひまわり」です。
生徒さんの直感で、
オーバルの額に、縦に配置しました。
清々しく、爽やかな夏の風が、
こちらも吹いてきそうです。

関東地方、梅雨明けしました。
ピンクの夕焼けでした。

9_20160729140811775.jpg



*atelier azur* HP→(★)

関連記事

コメント

非公開コメント