INDEX    RSS    ADMIN

『アトリエ・フィオーレ シャドーボックス作品展』

酷暑の毎日ですが、
皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

自由が丘でお稽古のあった金曜日、
午後からは三鷹へ。

「乗換案内」は、どこへでも優しく(?)連れて行ってくれて、本当に助かります(*^^*)

福島玲子先生主宰の
アトリエ・フィオーレ シャドーボックス作品展 に 
お邪魔させていただきました。
8_2016080620251299d.jpg

夏を感じさせる作品でお出迎え。
10_201608062025133e2.jpg
なんと、予定より、急きょ3か月も早まったので、夏の作品を多めになさったとか!!
なんということでしょう。
すごいです。

福島先生の代表作のひとつ。
何度見ても美しい。。。。
12_201608062025151d1.jpg
素晴らしいお作品が、たくさん並びます。

額装も大変凝っていて、素敵なのです。
興味津々。お勉強になります。

こちらは夏にぴったり、目にも涼しげな額装です。
透明なアクリル板にトールペイントもとても素敵。
13_20160806202516413.jpg
14_2016080620251882a.jpg

私のメタルの生徒さんも、以前同じアクリル板を使って
メタル作品を作っていました。雰囲気も全然違って、面白いですね。

会場では、Y先生ともお会いできて、
たくさんの作品を前に、大盛り上がり。
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

少し早い夕方に横浜に帰ってきましたので、
暑くて楽しい1日に乾杯しました~~🍻
乾杯は、ちょっとだけ長く続いたのでありました(*^^*)


三鷹市美術ギャラリー にて
8月7日 (日)まで です。




*atelier azur* HP→(★)
関連記事

コメント

非公開コメント