INDEX    RSS    ADMIN

リオ五輪 始まりました

暑い夏、リオオリンピックも始まりました。

日曜日は四月にあったホビーショーの打ち上げで銀座へ。
コンクリートの照り返しにあたふたしていると・・・。

「号外でーす」
16_2016080814252127f.jpg
家を出る前に、観てきた、
「競泳男子400m個人メドレー、萩野・金、瀬戸・銅」 の
号外を、思わず受け取りました!!

表彰台に日本人が二人。
本当に誇らしかったですね✨
感動で胸がいっぱいになりました。

また、この二人が仲が良くって・・・(*^^*)
清々しい。
瀬戸くんも応援しています!
201608070006-spnavi_2016080700025_view.jpg
写真はお借りしました

熱いリオは始まったばかり。
4年ぶりの夏に、かける想いを、一緒に味わいたいと思います。

がんばれ ニッポン!

電車の中から、黄色の新幹線「ドクター・イエロー」を見ました。
見ると幸せになれる・・・とか。
信じよう!
15_20160808142425dd5.jpg

イチロー選手も、メジャー通算3000本安打達成おめでとう!!






関連記事

コメント

非公開コメント