INDEX    RSS    ADMIN

悩ましい・・・

メタルクラスで初めのころに作る、
ミニワイヤーバスケット。
やさしい技法から、少しずつ学びます。
691.jpg

教室をしていると、教材で使っている白木や素材が、
いつのまにか廃版になっていることもしばしば。

このバスケットもなくなってしまいました。

悩ましいです(T_T)
代わりになるちょうどよさげなものを探さねば・・・。

う~~ん。
こんな感じにしようかなあ~~。
37.jpg
ちょっと飾りなどつけてみたりして、
イメージを膨らませます。
(ずいぶんこのまま置いてましたね・・・(笑))

少しだけ見える色は、何色にしようか、悩み中。。。。
シンプルに白木のままも、素敵ですね。
何もしなくて、このままでも可愛いんじゃない?
なんて・・・。(*^^*)

31_20160821121248afa.jpg
こんな感じになりました。
この回での技法の内容は同じことをお勉強します。

クラスの生徒さんたちは、
目新しくて違うものみたいで喜んでくれました。

素材が違うと、また面白い。
楽しいですね。

カリキュラムの作品ですが、
日々の生活の中に、
すうっと、溶け込むような、ちょっとそばに置きたいな、
と思っていただけるような、
小物や、飾りに、できたらいいなと、
あれこれ巡らせています(*^^*)



関連記事

コメント

非公開コメント