INDEX    RSS    ADMIN

明日へ

放水車やヘリが、小さくおもちゃのように見える。
白いしぶきの形は、広い空や海に比べて、なんて小さいのだろう。
隊員の方々の命がけの作業に、胸がいっぱいになる。
映画ではないのだ。

被災地のご苦労もまだまだ続いています。
安否の確認も難航して、胸が痛みます。

ひとりが、日本中が、世界中が、祈りを込め、
今できる何かを真剣に考えています。
そして、もう、心配ばかりでなく、
しっかりと、二本の足で、立たなければいけない気がします。
そう言うと、何ができるだろうと、わからなくなってしまうけど、
健全な暮らしや、生産性のある考えを持たなければ・・・。
元気な者は、感謝して、力を蓄えよう。
普段の生活をちゃんとしよう。。。と思います。

20022154551200.jpg
春らしいフラワーフェアリー3種の組み合わせのシャドーボックス。

恩師O先生に習い始めた頃の、懐かしい作品です。 ちょっとだけ若かりし頃・・・?
初めての“組み合わせ”は、“??”だらけでした。(笑)
周りにオ―ガンジーを使ったり、マットに飾ったり、
アレンジを初めて学びました。
『まだまだよー(笑)』とニッコリ言われたのをおぼえています(*^_^*)
関連記事

コメント

非公開コメント