INDEX    RSS    ADMIN

atelier azur(アトリエ アズュール)作品展*終わりました

4日間のアトリエ アズュール作品展は、無事に終了いたしました。
大勢のお客様にお越しいただき、心より御礼申し上げます。

1411.jpg

おかげさまで、私達らしい和やかな教室展になったね、と
メンバー一同喜んでいます。

時には、同窓会のような雰囲気になったり、
誰かが「オトナの文化祭みたい」と、言っていましたが、
まさしく、そんな感じで、
作品展が「また会えたね」や「はじめまして」のきっかけの、
出会いや繋がりの場となり、温かい気持ちでいっぱいになりました。

12_20161008172855997.jpg

作品展の様子を、ブログでご紹介いただきました。

kazumi先生 「手作りオタク日記」 →(★)
横浜マダムさん「横浜マダムのひとりごと」→(★)
YUCCA先生「有香のひとりごと」→(★)
AZ先生「ちいさな ありがとう*シャドウボックスとロザフィと」→(★)
yacchan先生「MINT HOUSE」→(★)
りん先生「 MON ATELIER~私のアトリエ~」→(★)

お越しいただいた上に、素敵なご紹介もありがとうございました。

娘と一緒に遊びに来てくださった、バイト先のK先生は、
カメラのお好きなお嬢さん。
ものづくりもお好きで、
シャドーボックスにも、メタルエンボッシングにも、
とても興味をもってくださいました。

11_20161008172853049.jpg

本格的な写真をくださって、感激です。
ありがとうございました。



631.jpg

心配だったお天気も、なんとか。
よかった、と、ホッとしてている今の私です。

お教室の皆さんも、お疲れ様でした。
また、エピソード聞かせてくださいね。



関連記事

コメント

非公開コメント