INDEX    RSS    ADMIN

赤レンガ倉庫 オクトーバーフェスタ2016

教室展は終わりましたが、
気になっていた「冬のワークショップのご案内」の、
お知らせができて、ホッと一息つきました(*^^*)

教室展のことも、ご報告したいのですが、
今日は、ホッと一息ついでに、
ぐいっと、一杯! のお話。(笑)

先日、赤レンガ倉庫のオクトーバーフェスタに行ってきました。
こんな、青空で、ビールの美味しそうな日のこと。
52525.jpg

一歩中に入ると・・・。
すごい人です。みんな飲んでます~~。
IMG_1397gh.jpg

そして、テントの中は、飲んで、踊って、の盛り上がり。
IMG_140122.jpg

hg.jpg

中学同窓会の関東会で、集まったのですが、
イベントの力も借りて、大いに盛り上がり、
懐かしく、楽しいひと時を過ごしました。
〇十年前の話や、今の話など、大人になった少年少女たちなのでした。

いい気分で、帰路につきました(*^^*)

横浜三塔のひとつ、「クイーンの塔」(横浜税関本関庁舎)が、
幻想的に浮かび上がって、綺麗でした。
IMG_1409gb.jpg


~・~・~ ご案内 ~・~・~
メタル・ワークショップ(★)
お申込み受付中です
sec02_img01gg.jpg



関連記事

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しております。

今年の作品展、1日違いで伺うことができず
とてもとても残念でした(涙)

そして昨日、私は県民ホールにおりました。
一目散に向かって、サッと帰ってきてしまったのですが
駅からホールに向かうまでの標識を見ながら
「赤レンガまで800m・・・15分だ。」と思っておりました。
そして県民ホールでは、あの方が「中華街まで5分!」と言い・・・(笑)
次に行く機会があったら、早めに行こうと心に決めました。
帰り道、以前頂いた「霧笛楼」のお菓子を見つけ
「わぁ!!コレだ!!」と思い買いました!
また絶対伺います、横浜!

Re: ご無沙汰しております。

>美景さん

県民ホール、お楽しみの日だったのですね!!
一日違いとは、残念っ!
お気に留めていただき、ありがとうございます。嬉しいです。
3年前は、奇跡の同時期で感激しました。

“あの方”のご子息はTVで見かけるようになりましたね。
つい、美景さん、どうしていらっしゃるかな~~
なんて思うのですよ♪うふ。