INDEX    RSS    ADMIN

「YUCCA & AMESER6 Shadow Box 作品展」 & 「HEART3 SHADOW BOX EXHIBITION」

原宿で開催中の小田有香先生と、
表参道で開催中の田中祐子先生主宰の
シャドーボックス展示会に二つお邪魔してきました。

原宿から若者の間を通り抜け、
まずは小田先生と講師の先生方の作品展へ。

「YUCCA & AMESER6 Shadow Box 作品展」(★)
IMG_13701.jpg

額の中に額が入った、
凝った素敵なフェアリーの作品がずらり。
見慣れたフェアリーも、いろんなバージョンで
とっても楽しくて飽きません。
やっぱりフェアリーは可愛い!!と心で叫ぶのでした。

ピンクが愛らしい小田先生のフェアリー。
IMG_156111.jpg

青が素敵な佐川先生のフェアリー。
IMG_155011.jpg

私はどれがすきかなーって、選ぼうとするけど、選べない。
みんな素敵💛
そして販売品の雑貨たち可愛い!
ずるい~~(*^^*)

開催2日前に、急きょ作られたという、
ミニカレンダーのウエルカムボード。
可愛い!! Good Job!!
bggn.jpg

そして、表参道のお洒落な人の波を縫って、
田中先生の「HEART3 SHADOW BOX EXHIBITION」へ。(★)
IMG_13681.jpg

どの額装もとても凝っていて、
観たことのないものばかり。
ため息が出ます。

田中祐子先生のアリスのお作品。
IMG_1575c.jpg
絵に対する熱い想いも作品に感じられます。
深い色に、吸い込まれそうです。

大野麻里子先生の対のお作品。
洗練された感じがかっこいいです。
IMG_1572a.jpg

美術品のようだと思った、この額装。
すっごく素敵。
IMG_1570v_2016102121350602e.jpg
なんでも、会期前半に行われた、
講師以外の作品の中での人気投票で1位だったとか。
あああ、頷けます。

二つの展示会をマジ観して、👀
素晴らしさに圧倒されたのでした。

とても勉強になりました。
ありがとうございました。

長いブログになってしまいました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。
関連記事

コメント

非公開コメント