INDEX    RSS    ADMIN

3Dシャドーボックスアート展

春は作品展の季節で、あちこちでシャドーボックスの
作品展も催されています。

【3Dシャドーボックスアート展 】
銀座 伊東屋 9Fギャラリーにて、明日3/22(火)までです。
DSCF00435653232.jpg

毎年、お祭りの様に楽しみにしている作品展です。
行ってきました~とご報告記事にするつもりでしたが、
地震の関係で、予定していた日に行かれなくなり、
残念ですが、なかなか都合がつきません。(ToT)

シャドーボックスの歴史など、興味深い展示などもあるそうです。
地震直後の開催で、関係者様、ご苦労がおありだったと思います。
いろいろ予定変更ばかりのこの頃ですが・・・。

是非、素晴らしい3Dの世界を楽しみに、
お気をつけて、お出かけください。


関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは!いつもは携帯からなので なかなかコメント出来なくてすみません。
私もKAZUMIさんの展示会に行けなくてとても残念です。

Re:

>YAYOIさん

コメントありがとうございます♪
行動力溢れる、YAYOIさんもですか・・・。
まだ、諦めきれない私がいますが、
また次の機会を楽しみにしようと
自分に言い聞かせています。(^_^;)