INDEX    RSS    ADMIN

Handmade MAKERS'

パシフィコ横浜で行われた、Handmade MAKERS’(★)
メタル講師仲間のMAHOさんが参加されていて、行ってきました。

1_20161113194340905.jpg

ホビーショーの妹みたいな感じ。
飲み込まれそうな巨大なホビーショーと比べるとコンパクトで、
この頃ではホビーショーもゆっくり楽しむことができずに終わっているので、
ぶらぶらするのも新鮮に感じます。

衝動的に買ってしまったくまさん。
gg.jpg
ちいさい画鋲にくぎづけ!

なんとかひとつワークショップを、と、
ビーズ刺繍を体験。
IMG_1821bg.jpg
久しぶのビーズ。
じっくり取り組み、達成感。で満足。(*^^*)

ご自由にどうぞ で、ゲットの、
「持ち手・パーツカタログ」しっかりとした分厚さ!
こういうカタログ、大好き。
IMG_1825v.jpg

いろんなハンドメイドがあって、面白かったです。
作家さんの熱気に刺激を受けました。

おまけ。
毎年チェックのみなとみらいの二つのツリー。

今年のランドマークタワーは、王道な感じ。
IMG_1810b.jpg

クイーンズスクエアは、海がテーマ?
夏っぽいツリーでした。
IMG_1817f.jpg

みんなスマホ片手に撮影していました。
関連記事

コメント

非公開コメント