INDEX    RSS    ADMIN

作品展 メタルコーナー

教室展から、あっという間の一か月。
作品展のご報告もままならないまま、秋はどっぷり深まり、
季節は冬へ移り変わりつつあります。

今更感もありますが、(^^;)
ちょっとだけ、振り返りのblogをお許しください。(*^^*)

メタルエンボッシングクラスは初めての作品展でした。
雰囲気のあるコーナーができました。

4bastwtgdhgd.jpg

メタルはクリスマスもとても似合います。
クリスマスキャンドルをエンボスしたエンブレムは、
リボンと板の色が違うだけで、
統一感とアンバランスで、とても華やかになりました。
4IMG_1182dfdf.jpg

近くによって見ていただきたいテーブルの上も
メタルの小物やインテリアでいっぱいになりました。
4IMG_1269j.jpg  

入口のラウンジには、
2IMG_1141b.jpg

ウエルカムボードを。
8I8MG_1141.jpg 

シャドーボックスもまだまだ知られていませんが、
もっともっと、まだまだ知られていないメタルエンボッシング(レプハド)。
今回の作品展では初めてご覧になる方も多く、
とても興味深くご覧いただき嬉しかったです。

秋の入口だったエリスマン邸。
1IMG_1116.jpg 

もうすぐ山手西洋館はクリスマスの飾りであふれるでしょう。
どうぞ、素敵なクリスマス散策もお楽しみくださいね。(★)



関連記事

コメント

非公開コメント