INDEX    RSS    ADMIN

かながわのアーチスト「ちいさな贈り物展2016」

関東地方、まだ11月なのに
すごい雪が降りました。

びっくりです。

今年の冬は寒くなりそうですね。



かながわのアーチスト
「ちいさな贈り物展2016」


東京ガス様より、お声掛けいただき、
メタルエンボッシングで
参加させていただくことになりました。
サンタさんにささやかれたような、嬉しいできごとでした💛

ちいさな贈り物・・・とてもかわいい会場のようです。
私も楽しみです。

i400mg4431.jpg

2016年12月9日(金)~25日(日)
10:00~20:00
会場:MARK IS みなとみらい4F
東京ガス横浜ショールーム くらしのライブラリー
入場無料
詳細:東京ガスホームページ

cc.jpg

クリスマス華やぐみなとみらいで、
18名の“ちいさな贈り物”の世界をお楽しみください。

MARK IS みなとみらい、
平匡さんの会社の近くです。
みくりさんと観に来てほしいな・・・(*^^*)




関連記事

コメント

非公開コメント