INDEX    RSS    ADMIN

「銀色のぬくもり」

「ちいさな贈り物展」では、
18名の神奈川在住の作家さんが、
30センチ四方の透明なボックスの中で、
それぞれの「ちいさな贈り物」をテーマに展示しています。

私は、メタルエンボッシング(レプハド)で参加。
まだまだ知られていないクラフトです。
たまたま観てくださった方にも、知っていただけたら嬉しいです。

IMG_2093214.jpg

少し暗い会場で、メタルの作品にライトが当たって、
キラキラ映えてみえて、ちょっと嬉しい。。。(*^^*)

「銀色のぬくもり」 *atelier azur*(アトリエ アズュール)
IMG_210085.jpg

12/9~12/25まで
東京ガス 横浜ショールーム
マークイズみなとみらい4F
img443 1000👈click

どうぞ、お食事のついでに寄ってくださいませ。

東京ガス・ショールームの中には、
キッチンスタジオや、小さい可愛いおうちなどもあります。
4024.jpg
5分の無料ミスト体験コーナーなどもあって、
ちょっとやってみました。
手が癒されます。(*^^*)
関連記事

コメント

非公開コメント