INDEX    RSS    ADMIN

今年もたくさんありがとうございました

今年もあと少し。
明日は大晦日です。

SMAPも解散・・・。
ほんの半年前から急加速でしたね。
ニュース速報に出た時は本当にびっくりしたのを覚えています。
今日の朝日新聞の広告は凄かった!
全面広告が、何ページあったでしょう。。。。。!

今年もいろんなことがたくさんありましたが、
私の中では、
教室の作品展ができたことが大きな出来事でした。

作品展の記念のフォトブック、
全員の方に無事お渡しできました。
これで作品展が一区切りついた気持ちです。

174.jpg

こちらは前回の作品展。
hdnb.jpg
懐かしいです。

教室を始めた時から、生徒さんの記録をフォトブックにして残しています。
以前、記事(★)にしたときは、まだ3冊・・・。

こつこつ、いつの間にか
こんなに増えました。
メタルクラスも2冊に。

sdfs.jpg
大切な宝物です。

作品展の時、フォトブックも一緒に展示をしましたら、
お客様にとても興味を持っていただきました。

ひとつひとつ、
どの作品も、生徒さんと頑張った思い出があって、
見返すとその時のことを思い出します。
これからも、ゆっくり増えていったらいいなあと思っています。

今年もたくさんありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます