INDEX    RSS    ADMIN

透かしハートの小物入れ 続編

今季のメタルワークショップは
とてもたくさんの方にご参加いただいています。

嬉しい限りです。

先日、クラフトに精通した先生方をお迎えして
メタル体験をしていただきました。

始まるまでは、
この小さなハートがドキドキ・・・
緊張!!
(あ、だれか突っ込んでください 笑)

でも、始まってしまえば、あれよあれよと進み、
ワークショップはとても楽しく終わりました。

さすが、素敵な作品が出来上がりました。

4_2017012522133047f.jpg

ワークショップでは、
お楽しみで、少しオリジナルの作品にしていただいています。
イニシャルを入れたり、ビーズを選んだり・・・。
お時間が余れば、メタルの切れ端を使って
遊んでいただいたり・・・。

このおまけの時間が、一番盛り上がります。

皆様の楽しそうな笑顔いっぱいの時間が
この上ない幸せを感じる時です。

透かしハートの穴に、
リボンもつけると可愛いですよ~とお勧めしています。
ぐるりとまいたり、
つりさげ型にして、オーナメント風にしても素敵です。

リボンはご用意していませんので、
おかえりになってから、楽しんでいただくことになります。

それぞれの方に選んでいただいたリボンは、バラエティに富んで、
とても楽しみなのです。

こんな素敵なお写真を送っていただきました。

123_20170125221331b6b.jpg

穴を通す場所を変えれば、ハートがみえます💛
可愛い~~。
せっかくのハートが隠れないリボンの通し方です。
お勉強になります!! (*^^*)

こちらは、別の回の時の方が
送ってくださいました。

1235.jpg

とっても素敵なクリスマスですね。

毎回、気づくことがあって、
毎回、とても嬉しいです。
また私もガンバローと、思うのでした。
ありがとうございました。
関連記事

コメント

非公開コメント