INDEX    RSS    ADMIN

春がもうすぐ。メタル教室では・・・( *´艸`)

少しずつ暖かい日も増えました。

いつも乗るバス停から、
ひょいと見上げると、
スカッとする青空と、芽をたくさんつけた街路樹。

もうすぐ来る春の準備が着々なんですね。

sd.jpg

自然って、偉いなあ・・・
私も春の準備、しなくては・・・(^^;)
(密かに反省・・・)

メタルエンボッシングの教室では、
この日完成したものがたくさんありました。

出来上がると嬉しいですね~。

154232_201702161236401e3.jpg

851687656_20170216123642de6.jpg

クリスマスのWSに参加できなかった方が
いらしてくださいました。
Christmasバージョンだったくまちゃんは、
お花バージョンにマイナーチェンジして
可愛いくまちゃんの小物入れができました~。
おリボン選びも楽しんでくださいね(^_-)-☆

レッスンでは、
毎回少しずつ新しい技法を取り入れながら、
進めていくようにしています。

新しいカリキュラム作りは・・・。

次はどんなものにしようか、
いつも頭の中でぐるぐるしています。(笑)

どんなものがやりたいですか~?
たまに生徒さんに相談したりなどしながら、
毎度、毎度、悩んでいる私です。

楽しい悩みです(*^^*)

関連記事

コメント

非公開コメント