INDEX    RSS    ADMIN

『ハルノハナ 五人展』と 鎌倉散歩


『ハルノハナ 五人展』 に
いってきました。

メタルエンボッシング仲間の
「琥珀金」しがゆうこさん と、お仲間での
展示販売作品展です。
gsg.jpg

asd.jpg

お仲間の和小物もほっこりと可愛らしく、
「琥珀金」さんのシルバーアクセサリーとレプハド作品は、かっこいいです。

私はシルバーの四つ葉のクローバーをお土産に。
「ちょっとだけ幸せになれるよ」と。
うん。信じる。

春の花溢れる、北鎌倉は東慶寺のお隣のギャラリーで開催中です。
素敵な作品、ぜひご覧ください。
3/12までです。

*** *** ***

古民家風レストランでお食事のあと・・・
as.jpg

北鎌倉から鎌倉まで、お散歩。

う~ん。きもちいい。

お散歩にちょうどいいお天気で感謝。
沿道のお店の軒先には、どこも吊るし雛がありました。

紫陽花はまだまだの、「明月院」
3030_20170304224117b49.jpg

鎌倉五山 第一位 「建長寺」
301.jpg

人がいっぱい。「鶴岡八幡宮」
1205.jpg

新しくなった参道「段葛」
平らになって歩きやすくなりました。
たまたま見つけましたよ。蛭子さんのお名前。
gfdgd.jpg

作品展のおかげで、鎌倉散歩ができました。
たっくさん歩きました。
御朱印もちょっといただきました。(*^^*)

お約束のお土産を買って、帰路につきました。
春のはじめの、いい一日でした。
関連記事

コメント

非公開コメント