INDEX    RSS    ADMIN

三月といえば、おひなさま ・・・

「三月」といえば、ひなまつり。

作品を、季節ごとに飾り分けできたら
いいですね。

そう思って、作っている方も大勢いいらっしゃいます。

ひなまつりに向けて、お雛様のシャドーも人気です。

ここのところ、教室では、
こちらの“黒い”方の立ち雛を選ぶ方が続いていて、
出来上がっています。
生徒さんの作品です

grgf.jpg

dgsg.jpg

額が違うし、背景も少し変えて、
同じプリントでも、楽しいですね。

ひなまつりは3月3日。
お雛様はひなまつりが終わったら、速やかに片付けますが、
季節の飾りとしてのシャドーボックスは3月いっぱいは飾ろうか、どうしようか、
いつも悩みます。
皆さんはどうなさってますか?

fdsfs.jpg

今年は珍しく、雛飾りを早めに出しました。
うふふ。エッヘン! (自己満足(*^^*))
いつも、慌てて2月の終わりに出すので、
ゆったりとして、いい気分でした。

肝心の娘が忙しく、お雛祭りは3月1日にやりました。
一応、私も「おんなのこ」ということで、
「お祝いね~」と言いつつ、ちらしずしを食べるだけなのですが。(笑)

娘は4月から、新社会人です。
おかげさまで健康に育ってくれました。
ありがとう。。。

関わってくださっているすべての方に感謝です。
これからもよろしくおねがいいたします。

関連記事

コメント

非公開コメント