INDEX    RSS    ADMIN

ペリペリって剥がすとき💛

メタルエンボッシングのレッスンで、
透かし切りや、形のカットがたびたび出てきます。

カット好きみたいで・・・。(*^^*)
オリジナルカリキュラムの作品作りも、
ついつい。

カット萌え・・・?

これはそんな作成中のひとコマ。

cvxgd.jpg

透かし切りで、中をくりぬき、
周りも、ちびちびカットしていきます。

メタルのシートは、
皆さんが想像しているよりも
柔らかい金属のシートですが、
そうはいっても、紙とは違うので
少し硬くて、一度に切ることはできません。

カットワークをして最後に
ペリペリ・・・っと
剥がすとき。。。。
結構 快感💛
私だけでしょうか?
マニアックなフェチです( *´艸`)

こんな感じに出来上がりました。

vxb.jpg

両面ありますので、
作業ボリュームは大です。
生徒さんも頑張ってくださっています!

カットや、透かし切りが多いレッスンで、
心配しましたが、
「カット楽しいです」と言ってくださり、
ホっと喜んでいる私。

優しい生徒さんに育てられております。
感謝でございます(*^^*)

次にやっているのは、五月のころに飾りたい作品です。
また、そのうちに、
ご紹介させてくださいね。




関連記事

コメント

非公開コメント