INDEX    RSS    ADMIN

「シャドーボックス・ラ・マーニ作品展」

主宰 石井百合子先生 の
「シャドーボックス・ラ・マーニ作品展」に
お邪魔いたしました。
41583274_201704032128367ca.jpg

光降り注ぐ、みなとみらいギャラリーは、
132名の作品でいっぱいでした。

25255.jpg

入ってすぐ目につくのが・・・。

オリジナルプリント、“リロちゃん”のタワー!

門下の方全員で、ひとつづつ作ったリロちゃんを
石井先生が手作りのリースのタワーに。
世界平和を願ってお孫ちゃんから拝借した、
「地球」が掲げられています。

まるで披露宴のケーキみたいです。

声を上げずにいられません。
可愛い~~!!

IMG_41463.jpg

前と後ろもあるリロちゃん。
どちらも見えるようにと、工夫されたそうです。
ひとつひとつ全部違います。
123_201704032127108c8.jpg
石井先生は「ピンクがすきなので」と、
ピンクのラ・マーニのTシャツを着たリロちゃんです。

石井先生のバレリーナの作品。
5828285.jpg

講師の先生方の作品も、どれも素敵です。
25325.jpg
145.jpg

たくさんの工夫と、先生の笑顔に包まれ、
温かい気持ちになりました。
ありがとうございました。

作品作り、ガンバローと、
あらためて思ったのでした。

4月になり、新しい春がやってきました。
我が家の娘も、新入社員です。

朝ドラも新しくなり、ナレーションが、
まさかの増田明美さん で、びっくりしました(笑)

皆様、素敵な桜の季節を
お過ごしくださいませ。




関連記事

コメント

非公開コメント