INDEX    RSS    ADMIN

「3D Picture ~開高悦子展~」

「3D Picture ~開高悦子展~」に
お邪魔させていただきました。

47.jpg

tyrthf.jpg

蕨市立歴史民俗資料館、
趣のある素敵な会場です。

ghgfhf.jpg 

時がゆったりと流れる会場で、
まさしく、ゆっくり観させていただきました。

詳しくご紹介されています。→(★)

個展ですから、当たり前ですけど、
先生の作品ばかり。
親しみのある小さな作品から、素晴らしい大きな作品まで、
たくさん展示されていて、素敵でした。
先生の歴史も感じながら拝見させていただきました。
ありがとうございました。


火曜日から銀座・伊東屋展も始まります。
また、たくさんのシャドーボックス作品を観られるのが楽しみです。

💛   💛   💛

銀座・伊東屋展
「3Dシャドーボックスアート展 in GINZA 2017」
2017.4.11~16
click!→IMG_41251.jpgIMG_41261.jpg(★)




関連記事

コメント

非公開コメント