INDEX    RSS    ADMIN

銀座・伊東屋展 盛会のうちに終了いたしました

銀座・伊東屋展、
「3Dシャドーボックスアート展 in GINZA 2017」
盛会のうちに終えることができました。

大勢のお客様にお運びいただき、
心よりお礼申し上げます。

お世話になった先生方へも感謝の気持ちでいっぱいです。

新しく生まれ変わった、G.Itoya   Inspiration Hall
明るく、スタイリッシュな空間に、それぞれの想いを込めた作品がずらり。
高い天井から届くライトは、どの作品にも、等しく当たり、
どの作品も輝きを増すようでした。

私たちにできることで、少しでも社会貢献ができたらとの発案で、
「くまモン募金」の企画は、大人気コーナーとなりました。
ちいさな気持ちが大きな力になる、素晴らしいなと、感動しました。

お客様も、先生方も、会場にいるすべての人が、シャドー愛好家であり、
作品への熱い眼差しは、
探求心でもあり、尊敬の念であり、ただただ、好きという気持ちであり。
笑顔でいっぱいの居心地のいい場所となりました。


私の作品「ボンジョルノ!」です。
22500.jpg
原画作家・内田新哉先生に許可をいただいています。
ありがとうございました。

ちょうどこれからの新緑の季節、
一番好きな季節です。
IMG_0020105.jpg
爽やかな風が通り抜けるようなイメージで制作しました。

マットにメタルエンボッシングで透かし切りの装飾を作り、加えました。
2574.jpg
メタルエンボッシングへの質問もたくさんいただきました。
興味を持っていただけて嬉しいです。

伊東屋展の様子は、たくさんの素敵ブロガーの先生方がご紹介してくださっています。

私のブログへのご紹介や、作品のご紹介もしていただきました。
飯高先生(☆)
岩瀬先生(☆)(☆)
安孫子先生(☆)
小田先生(☆)
佐久間先生(☆)
ありがとうございました。
素敵にご紹介いただき感謝申し上げます。

幸せな交流を通して、たくさんの刺激や、情報交換、お勉強になり、
何より大好きなシャドーボックスに囲まれた眼福の1週間でした。
お世話になりありがとうございました。

お運びくださったり、応援してくださった、
お教室の皆様、友人の皆様、家族、にも
感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとうございました。

気持ちも新たに、また頑張ろう!と
思った私でした。

PS.頑張らねば、と思いすぎて、口唇ヘルペスできてます(笑)




関連記事

コメント

非公開コメント