INDEX    RSS    ADMIN

2017ホビーショー終わりました

2017日本ホビーショー
GW幕開けとともに無事終わりました。

ghg.jpg

今年も大勢のクラフト好きの方々で
会場は大賑わいでした。

こちらは、参加させていただいていた、メタルエンボッシング協会のブース。
おかげさまで、たくさんの皆様に
メタルエンボッシングを観ていただき、
体験していただけました。

ありがとうございました。

2222.jpg

1225.jpg

小学生の男の子は、キーホルダーに「かっこいい!」と一目ぼれ。
すごく頑張って作ってくれました。

「シャドーボックスのブログでメタルエンボッシングを知りました」と言って
体験してくださった方もいらして、超感激!!
繋がっているんだなあと嬉しかったです。

私の展示させていただいた作品はこちらです。
gdg.jpg
「露けき青の」


ホビーショー会場は広くて、
毎年、行っているのに、ちっとも慣れません。
それにすごい人!!
去年は3日間で14万人の来場があったというから、きっと今年も・・・。

最近はスタッフ当番の合間にしか、うろうろできないので、
なかなか、行きたいところへも行けないのが残念です。

タレントの篠原ともえさんのステージもありました。
シノラー、キラッキラ✨して、可愛かったですよ。
30_201705011118394fe.jpg

いいお天気も続きそうですね。
素敵なGW お過ごしくださいませ。



関連記事

コメント

非公開コメント