INDEX    RSS    ADMIN

バラの季節

5月も連休が過ぎ、
バラの美しい季節ですね。

こちらは、生徒さんの作品です。
繊細に美しく仕上がっています。

61.jpg

原画は、なんとお父様。
お父様が趣味で描きためられた絵を、
シャドーボックスにしてプレゼントされました。

素敵ですね~✨

シャドーボックスのことを説明してもなかなか分かってもらえないからと、
プレゼントされたのですが、
「これがシャドーボックスか・・・」と喜んでいただいた時には、
ご自分の絵だとは気づかれなかったとか!!

Wでびっくりだったでしょうね(*^^*)

世の中、バラの季節なの?というくらい、
今年は我が家は咲いていません。(涙)

ちょっとだけ咲いてくれました。
我が家のベランダのモッコウバラ。
389.jpg
ありがとう。

横浜そごうでは、ルデゥーテが咲き誇っています。
これでもか、これでもか、というほど
たくさんありました。
私は合わせてある額に見入ってしまいました(笑)
01.jpg




関連記事

コメント

非公開コメント