INDEX    RSS    ADMIN

グリーンタンブラー🍃

緑が濃くなってきました。
日差しがある時は眩しい。。。
紫外線対策も、忘れてはいけません。。。!!

ちょっと前のこと。
友人が、
職場で、MYタンブラーでお茶したいと、
タンブラーを作りに来てくれました(*^^*)

7032.jpg

グリーンのカラーアルミを使ったメタルエンボッシングの作品です。
素敵なのができました!

細かい模様を選んだので、
実はとっても大変💦 でしたが、
「あ、ここもやってない! ここも! ここも!」と、
大騒ぎで楽しく制作が進みました!

7031.jpg

実用品に施しができると、
ついつい、眺めてしまいますよね~。
元気なビタミンカラーは彼女にぴったり✨
(ん? 栄養豊富な緑黄色野菜カラーか!?)

たくさん飲み物がほしくなってくる季節だから、
今頃、活躍してくれてるといいなあ!

新しいお仕事も始められ、
「がんばる!」と、フレッシュでいきいき!(^^)!

がんばって~
おとなチャレンジ~♪
( *´艸`)

私も頑張るね!




関連記事

コメント

非公開コメント