INDEX    RSS    ADMIN

「四季を彩るアート展」

「四季を彩るアート展」に
お邪魔いたしました。
メタルエンボッシングのお仲間の
清水まりさんの個展です。
596.jpg

59145.jpg

IMG_1235.jpg

エッグアート、プリザーブドフラワー、
メタルエンボッシング、トールペイント、
ちりめん細工・・・

長くはエッグアートの先生をなさっていて、
クラフトに造詣が深く、
これまで携わったクラフトをコラボさせて
個展をするのが夢だったとおっしゃってました。

これまでの、まりさんの丁寧な軌跡が感じられる
とても素敵なお作品ばかりでした。

季節ごとのコーナーには、
色々な技法が詰まっていて宝探しのよう。
繊細で、温かなこだわりがあって、物語があって、ウキウキしました。

素敵なご主人様がずっとサポートなさっていて、
とてもお幸せそう。
会期中はハッピーに進み、無事終えられたようです。
本当におめでとうございました。

神楽坂から自由が丘へ作品展のはしごでしたが、
どちらも全く違う雰囲気で、感じることがいっぱい。
胸がいっぱいになった私でした。

ありがとうございました。
(*^^*)




関連記事

コメント

非公開コメント