INDEX    RSS    ADMIN

東京都美術館「手工芸作品展」

東京都美術館で開催中の
「手工芸作品展」に
行ってきました。

IMG_1032.jpg

いろいろな手工芸の作品展で、
普段見たこともないような手工芸に目を奪われることも・・・。

何度、「なんじゃこりゃあ??!!」と
驚きを心で叫んだかわかりません。
いえ、
思わず口走ったでしょう・・・・ね・・・(^^;)

シャドーボックスもたくさん展示がありました。
大阪の崎山先生が大きな賞を受賞なさっていました。
おめでとうございます。✨
会場で解説をしてくださった先生方、
お世話になりました(*^^*)
工夫や制作秘話を伺うのは本当に楽しいです。
ありがとうございました。

作品展は6月4日までです。

IMG_1033.jpg

上野の森。
西郷さんの銅像のふもと、
上野精養軒でお昼ご飯をいただいて・・・。
も一つ作品展に向かいましたよ。
いざ!!



関連記事

コメント

非公開コメント