INDEX    RSS    ADMIN

「シャドウボックス 絵夢工房 作品展」

上野でゆっくりお昼をして、
友人と別れ、
向かったのは、新宿。

主宰 松田香代子先生 の
「シャドウボックス 絵夢工房 作品展」
へ、お邪魔いたしました。

101_20170604001933cc1.jpg

453.jpg

新宿駅から5分の会場へ、
なぜか迷ってしまって、
この日は歩数をずいぶん稼ぎました!!
(ナイス! ポジティブシンキング(*^^*))
本当は泣きたくなりましたが、何とか到着して
素敵な作品展を堪能させていただきました。

みたことないフェアリーは秘蔵のプリント!
可愛かったです。
キムジャコブスや、風景画など、細かい作品も見ごたえがありました。
いいタイミングでお邪魔できて、
松田先生を独り占め。
ありがとうございました。

伺ったのは最終日で、
気が付けば搬出の時間。
慌てて退散しようと思ったところ、
入口のDMの作品を片付けている横を通り、
間一髪で、見逃すところでした。
良かったです。 !(^^)!
素敵な作品、見納めて帰路につきました。

お世話になりました。

それにしても、年々道に迷う私。
昔は全然方向音痴じゃなかったはず。
最近は、スマホがあるから大丈夫だと、
過信してしまうのが原因と思うのです。
うーん。
気を付けたいです。
気を付けたいけど・・・(+_+)
どうしていいものやら。。。


関連記事

コメント

非公開コメント