INDEX    RSS    ADMIN

こどもの日・父の日

先日は父の日でしたね。

世の中のお父さん、
いつもお疲れ様です(*^^*)
「ありがとう」

私の荷物が届いたと、
受話器から笑顔が飛び出てきそうな母からの電話。笑
ひととおり話し終わると
「じゃあまたね」と切れそうに・・。(^^;)
まって~、お父さんいる?
普段はなかなか電話にも出ない父ですが、
この日ばかりは、父とゆっくり話ができました。
おかげさまで元気でいてくれてありがたいです。

5月にできた、生徒さんのシャドーボックス作品です。
花菖蒲の向こうに
元気に泳ぐ鯉のぼり。
hfhfhtyu.jpg
鯉のぼりが風に泳ぐ姿が
よく表現されています。

こちらも生徒さんの作品。
美しい兜です。
美しい和風の額に凛とおさまりました。
hgfjfghjh

季節のシャドーボックスは
ずっと大人気です。



関連記事

コメント

非公開コメント