INDEX    RSS    ADMIN

涼しげなアイリス

暑中お見舞い申し上げます

メタルクラスの生徒さんの作品です。
涼しげなアイリスの額飾りです。

803.jpg

花弁は一枚一枚形を考えながら。
額装はぼかしの色塗りと、
細い線のコーナー飾りをレッスンしました。

今の時季も、シルバーの色がひんやりと涼しげです。

・・・   ・・・   ・・・

暑いような、涼しいような、
今年の夏は、特におかしいですね。
毎年、今年はおかしいって、言っているような気もしますが。。。

目に涼しげシリーズ、
今日はこちらを。
6月に行った奥蓼科のひとこま(小出しにしています 笑)

奥蓼科「白駒の池」
13441.jpg

13311.jpg
波がないから鏡のように映って、とっても綺麗でした。

この池にたどり着くのに
通る山道は神秘的な「苔の森」
1320.jpg

感のいい方はピンときましたか?
JR東日本「大人の休日倶楽部」で
今放送中のCMで吉永小百合さんが訪れているところです。
_1416.jpg

知らないで行ったので、あとでCMを見て、
倍、喜んでしまいました。
(ミーハーですね ( *´艸`))

体調お気をつけて、
素敵な夏をおすごしくださいませ。


関連記事

コメント

非公開コメント