INDEX    RSS    ADMIN

遊び心?冒険心?


マットをオーダーするときは、
色で遊んでみたくなります。

ちょっと冒険、してみる?
そんな気持ちで生徒さんと確認した後、
実物が出来上がるまで、ちょっとドキドキ。

素敵なフェアリーの2連のシャドーボックスができました。
生徒さんの作品です。
91_201709071908066a9.jpg
アンティークなフェアリーの作品が、
より、雰囲気のある個性的で重厚な作品になったのでは・・・。

生徒さんもとても気に入ってくださって、
ホッ。

がんばって作った妖精さんも
より引き立っています。
gsfhgfjfg.jpg

同じ生徒さんの可愛い作品。
遠くに住むお嬢さんへのプレゼント💛

可愛いネズミさんがそりを引いています。
生徒さんは、お掃除中のちりとりだと思ったとか。笑
IMG_0215.jpg

横長の小さなプリント。
窓を寄せて、空間を遊んでみました。

額装も含めて、シャドーボックス。
いろいろアイディアを絞っています。
それも楽しみのひとつ。

額選び、マット選びの組み合わせも、
小さな冒険と、遊び心の連続です。




関連記事

コメント

非公開コメント