INDEX    RSS    ADMIN

「アニオナ」@イタリア大使館

イタリア大使館 大使公邸にて
ファッションショーを観る機会をいただき
きらびやかな世界にお邪魔いたしました。

2980.jpg


1953年創業のイタリアのウィメンズラグジュアリーブランド
「アニオナ(AGNONA)」(★)

314.jpg

2978.jpg

間近で観るショーにドキドキ。
125252.jpg

2725.jpg

ショーのあとは大使公邸の日本庭園もライトアップされ、
素敵なモデルさんや、ドレスアップされた方々、
非日常のざわざわ・どきどき感を味わいました。

アニオナのクリエイティブ・ディレクターの
サイモン・ホロウェイさんはとってもソフトで素敵な方。
写真をご一緒してくださり、握手もしていただきました。

gfdhdfhf.jpg
gdghd.jpg

華やかなひと時をありがとうございました。

都会の喧騒を忘れたような静かな路地をでると、
東京は三田の景色。
dfbbv.jpg
東京タワーを見ると、
やっぱりちょっと嬉しい私なのでした。



関連記事

コメント

非公開コメント