INDEX    RSS    ADMIN

みんなHappy💛

毎日、温かい気持ちに包まれて
胸がいっぱいになっていました。
ティッシュも必需品です。 笑

朝の連続テレビ小説「ひよっこ」
終わってしまいましたね。

やたら、“○○ロス”というのはあまり好きではありません
ので、言いませんが・・・💦

最後まで温かい気持ちで、幸せいっぱいになり、
“ありがとう” と思っています。 (*^-^*)

632284_615[1]400 posutaa2 400
(画像はNHKよりお借りしました)

朝ドラ好きになってから、数年。。。笑
毎回楽しみに観ていますが、
今回の「ひよっこ」は、温かい愛がこぼれるような作品で、
とっても幸せでした。

“悪人が登場しない心温まる世界を紡ぎ出し、・・・・
大きな出来事はなくとも、ヒロインが普通の女の子でも、心に染み入る世界観は視聴者に静かな感動を呼んだ。”
と、ネットニュースに書いてありました。

ふむふむ、ほんと、そうだわ。
派手でなくても丁寧に幸せな日常を送っていきたい。
そんな心の中にある願望に、ドラマをかぶせてくれるような・・・。
愛情と、幸せに癒されました。

Happy は最高!



関連記事

コメント

非公開コメント