INDEX    RSS    ADMIN

ユザワヤ作品展

秋のユザワヤ作品展が行われ、
お邪魔してきました。

各講座が一堂に展示され
様々なジャンルの手工芸を見ることができて
とても面白いです。

素敵な作品がたくさんありました。

私のクラスメイトのお作品たちです。
IMG_2934122 400
頑張っていらっしゃる刺激をたくさんいただきました。
お顔を思い浮かべながら、
間近から横から、じっくり堪能してまいりました。( *´艸`)

毎年2回行われる作品展は、
受講生にとって、あっという間にやってきます。
先生も生徒も大変です!!

恩師の先生にお会いできて
楽しい時間をいただきました。

ありがとうございました。


関連記事

コメント

非公開コメント