INDEX    RSS    ADMIN

ハーブのリース

これから眩しい新緑の季節に向かいます。
たまには、目を閉じて、大きく深呼吸をしてみては・・・。

300 15512009
     200 1586552009
爽やかな、ハーブのリース ☆彡
瑞々しく、いい香りがしそう・・・。
生徒さん Yさんの作品です。クラスで人気のプリントです。



新年度が始まり、自宅教室も始まりました。
実は、先月の東関東大震災の日は、レッスンの日で、
今日のメンバーで、あの時間を共有したのでした。
パニックでしたが、皆さんと一緒の時で、とても心強かったです。
昨夜、また大きな地震があったので、びっくりしましたが。。。。
(この時は、お風呂でシャンプー中! 慌てました!!)

休講や春休みだったので、久しぶりに顔を合わせました。
いろいろな後日談も含め、話は途切れません・・・。
たくさん話すことで、気持ちも軽くなることがあるように、
このような時間を持つことも、大事なことかなと思います。

震災後、約1ヶ月。
被災者の方も、お手伝いをする方も、心の負担が多いと聞きます。
まだ、長く続く道のりですが、
私達も、元気に笑い、元気に何かに貢献できるようになれたら、
いいなと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

ハーブのリースって
重ね具合が大変だと思います。
バランスも素敵ですね。
新緑の季節にピッタリです♪

あの日はお教室中でししたか。
交通もストップして大変でしたね。

私のお教室それぞれも
その日はどうしてたか
皆さん、話されます。
それだけ怖い思いしましたからね・・・

Re:

>りんさん

ありがとうございます。

新鮮なグリーンはいいですね。
リースって何がそうさせるのか、とっても惹かれちゃいます(^^)

その日はお近くの方ばかりだったので
交通のストップも大丈夫でしたが、
いざとなったら、我が家にお泊りだったかもしれませんね。
見えないところも、お掃除しておかなくては・・・と後でひとり反省会(^_^;。