INDEX    RSS    ADMIN

カラーワークショップ

<東北地方太平洋沖地震義援>カラー・ワークショップ 
 ご紹介します。
150JNB376 の補正1 150JNB376 の補正
横浜元町の、オフィス・メイプルさん。
サロンでは季節ごとにシャドーボックスを飾らせていただいております。(☆)

このたびの震災の復興支援のワークショップを開催中です。

“400色以上の色鉛筆、2000色以上のカラーカードを使って、
言葉や気持ちを色で表わすというワークを楽しむレッスン”です。
                          なんか、ウキウキする・・・♪
色に興味のある方はもちろん、無い方も何か発見があるのではと思います。
明るい気持ちになり、募金に協力できるというワークショップです。

カラーコンサルタントでカラーセラピストの市川弘美さん。
以前、カラーカウンセリングを受け(☆)、私は意識がとても変わりました。
色って、とても不思議な力があるようです。

残席数は、本日現在で、4/28・・・7席、5/10・・・3席 です。
あと少しですが、参加者募集中です。
お近くにお住まいの方でご興味がありましたら、奮ってご参加くださいませ。
詳しくはこちらをご覧ください。
JNB376.jpg ←クリックで大きくなります。
関連記事

コメント

非公開コメント