INDEX    RSS    ADMIN

春 * 20回

先日、結婚20周年の記念日を迎えました。

急にやってきたわけではないけど、“20年”って、びっくりです。

家族円満で、変わりない1日として迎えることができました。
幸せなことだなと、思っています。

夫に、娘に、遠くで見守ってくれている両親たち、
周りの人たちにも支えられてきたのだとあらためて感謝しています。

夫は、甘い素敵な言葉をささやくタイプではありませんが…。 残念ながら・・・(笑)
でも、何かと『ありがとう』と言います。
一番大切な言葉を、いつも普通に言葉にする人で、尊敬しています。 ナンテ・・・☄  

これからも、
家族で笑ってご飯を食べられたらいいかな・・・。

ありがとう。

300 DSCF0032
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!
確かにいつも幸せオーラでていますよ♪
こんな時代だからこそ、家族の大切さを痛感しますね。
私も家族に感謝しなくては。
笑いをありがとう、ってね(笑)

Re:

>鍵コメさま

メッセージありがとうございました。
メールさせていただきます(*^_^*)

Re:

>sugarさん

ありがとうございます。
夫には、ちょっと、よいしょしちゃいました~ p(^-^)q

sugarさん家も、いつも幸せオーラ、漂っています!!
オーロラのように透ける感じのも・・・( *´艸`)
あ、これは鉄板ネタでした!!

おめでとうございます。
お花も綺麗ですね。

Re:

>はなさん

はじめまして。ありがとうございます。
娘がお花をプレゼントしてくれました。嬉しかったです。(*^_^*)