INDEX    RSS    ADMIN

Mother's Day

Thank you Mom ~☆

“母の日のポップアップカードを作ろう!!”
と、言うことで、講習会に参加したのが4月のこと。
とっても素敵なポップアップカードを教えていただきました。
講師はカリグラフィーの北見都さん
柔らかい空気をお持ちの素敵な先生です。
ある会場でご縁があり、またお会いすることができました。
150DSCF0090.jpg 150DSCF0100.jpg
か~わいいでしょ~?
このtea bagがツボなのです。ヾ(^ロ^)/゛
中にありがとうのメッセージの茶葉がたくさん入ってるのですよぉ~!
洒落たアイディアに心を奪われました。
また何かに作ってみたいなあ。
小さなコツが織り込まれ、いろいろと勉強になりました❤
ありがとうございました。
手放すのは、惜しいけど(^_^;)、母のもとへお嫁に行きました。

そして実家の母からちょうど届いたピカピカのさやえんどう。
5月の青い香りがします。大好き!
堅めに茹でて、冷凍しておきます。
何かとパラッと使って、すぐになくなってしまうことでしょう。
150DSCF0119.jpg お母さん、ありがとう ❤

我が家のキッチンでは、恒例の父と娘のカレーライス作り。
デザート用にプリンを蒸す甘~い香りも・・・。
今年からはCMキャスト変更に伴い、有森也実風に、待つ私??
ありがとう~。ご馳走様でした☆
関連記事

コメント

非公開コメント

素敵なカードですね

ペーパークラフトは違うジャンルの物も何かと勉強になります。
さやえんどう、5月は旬で甘くて美味しいですね。またこの青い色が格別!
プロは塩と重曹を少し振り掛けて2分茹でて冷水にとると言ってたので明日あたり試します♪

素敵~

カード可愛い~v-290
お母さん喜ばれたでしょうねv-343

それとカレーの味はいかがでしたか?
ほんと幸せですねv-346

ペーパークラフト誘っていただいてありがとうございました♪楽しかったですね~。
去年自分でガーナチョコを買ったsugarですが、今年は下の娘からカーネーションをもらいましたよヽ(^o^)丿ずいぶん前からアピールしてた効果かしらね。

Re: 素敵なカードですね

>kazumiさん

いろいろな技法に触れると、すごく嬉しくなります。

さやえんどうは、すじを取って下処理をする間中、
ユーミンの『チャイニーズスープ』が頭から離れません(笑)
重曹ですか。今度やってみます !


Re: 素敵~

>SAKURAさん

母も、女の子のように喜んでくれました。
惜しまず、送ってよかったです。(笑)

カレー、美味しかったです。
今年はデザート付で、グレードアップでした♪

Re: タイトルなし

>sugarさん

こちらこそありがとうございました。楽しかったです~ p(^-^)q
お嬢さんからのカーネーション、嬉しいですね❤
アピール効果ではなくて本物のキモチですよ!
私は、ゴルフの打ちっぱなしに行って、カーネーションを貰っちゃいました。
なんか、ラッキー??