INDEX    RSS    ADMIN

赤 or 白 ?

ワインと葡萄のシャドーボックス。
先日、白ワインと葡萄のシャドーボックスをご紹介しました。

クラスで「私は赤ワインの方を!」と、製作を始められた、生徒さんAさん。
「やっぱり、白も並べたい♪」とシリーズで完成しました。
先にできた方は赤ワインの色に合わせてゴールド系の額装を選んでいましたので、白も同じ額装に・・・。
アンティークゴールドで、ちょっと重厚な趣のある作品になりました。
季節的には秋~冬に飾りたい作品ですが、できたてでご紹介します。(*^^)v

250 2010 250 DSCF00421

ぱっと見、同じような絵に見えますが、違います
額を統一してマットの色を図柄に合わせてかえてみるのもいいと思います。
相談中は、片方しかなかったし、迷ってしまったので、
とりあえずお持ち帰り。。。(笑)
ご紹介の写真は、撮った時の環境が違うので、少し残念ですが、
お部屋で並べて飾られたら、とても素敵でしょうね。❤

250 DSCF2781 250 DSCF0021 

                     kit32.gif

そよ風のテラスで、きりりと冷えた白かしら・・・
間接照明の灯りの下で、まったりと、赤かしら・・・  (やっぱりガウンで?) 

どっち派ですか??
関連記事

コメント

非公開コメント

2つの作品、素敵に紹介していただきありがとうございます。
早速、白と赤を並べて飾りました。。。
残念なことにガウンを着て、ワイン片手にゆっくりながめるということはありませんが、なんだか周りの空間が落ち着いた雰囲気になり、素敵オーラが漂っています。

将来はきっとこのシャドーを後ろに、ゆっくりおいしいワインを飲んでいる?エレガントな女性になりたい!!と思うこの頃です。。
May様、こちらの方のご指導もよろしくお願いしますね。

Re: タイトルなし

>garnetさん
連作お疲れ様でした(*^_^*)
2つ並べると存在感がありそうですね。
“素敵オーラ”いいですね~。飲むワインも美味しいでしょうね。
ガウンも持っていませんが、将来と言わず、おしゃべりを肴に乾杯しましょ~♪