INDEX    RSS    ADMIN

緑の濃い季節へ

季節は日毎に次のシーンに向かっています。
緑が濃くなってきました。日傘も出動です。

二十四節気では、小満。
陽気が良くなって、自然界のすべてのものが次第に満ちてきます。
作物などが、ほぼ成長の見通しがつき、
少しホッとして小満と言われるのだそうです。ナルホド・・・。

   200  132532011.5

生徒さんYさんの作品です。
ハワイアン好きの方へのプレゼントだそうです。
喜ばれるでしょうね。ヾ(^ロ^)/゛

250 2011

季節は加速し、緩やかな夏の音楽と、波の音が聞こえてきそうです。
ゆらゆら揺れちゃおうかな??
関連記事

コメント

非公開コメント

いいわ~

グリーンの額にピッタリv-238

きっと喜ばれますねv-218

Re: いいわ~

>SAKURAさん
ありがとうございます。
とっても爽やかでしょ~?
以前、私が作って手元にある同じものは、アイボリーの額にはいっています。
雰囲気ががらりと変わりました。
この額もいい、あの額も素敵、と迷うのも、シャドーボックスの楽しいところですね。
手作りのプレゼント、いいですね❤

妄想中 

ハイビスカスってどぎつい色のが多いですがこちらは優しい感じで癒されます。
スティールギターの音色がぽわーんと響いてきそう♪
アイボリーもハワイっぽいですねぇ。行きたいなぁ。

Re: 妄想中 

>kazumiさん
ありがとうございます♪
私も、とことん妄想して、気分だけは“常夏”です。
あ、私のフラ姿は、想像しないでくださいね(笑) ʅ(‾◡◝)ʃ