INDEX    RSS    ADMIN

いちごパラダイス☆

甘くて可愛いいちごの、
美味しい季節は終わってしまいましたね。
でも、見てください。こちらは、甘い香りがしそうでしょう?

春の1Dayレッスン にご参加くださった皆様、
ありがとうございました。
『春色イチゴ』と題して、Happyなカラーにいちごを乗せて製作していただきました。
講習日は違いますが、一挙にご紹介したいと思います。

果物屋さんの店頭みたいです。
「いらっしゃいませ~ヾ(^ロ^)/゛」

200 2011.03.22  H200 A DSCF0046-1200 E DSCF0200 O  DSCF01
200 K DSCF0002200 K SH3B0054200  T  2011200  O   DSCF0008
200  K  DSCF0005200  N  DSCF0004200  N  DSCF0002200  K  DSCF0005
Aさん・Aさん・Eさん・Oさん    ☝ご自分のを見つけたらクリックしてくださいね
Kさん・Kさん・Oさん・Tさん
Nさん・Nさん・Nさん・Kさん    ※あれ?これは私じゃないですぅ!の時はご報告お願いします(^人^)



いろいろな表情があって、並べるととてもHappyです。
お家でアレンジしてくださった方もいらっしゃいます♪ 嬉しいですね。
はじめてのシャドーボックスの方はいかがでしたか?

レッスンでは至らないところもあり、一人反省会を開いております。
反省は次に活かしていきたいと思っています。
次はよりよいテーブルを目指します。 p(^-^)q  

またのご参加お待ちしております。
関連記事

コメント

非公開コメント

楽しいひとときでしたv-22
次回楽しみにしておりますv-238
玄関にイチゴとリンゴが並んでますv-33

Re: タイトルなし

>Yumiko.Kさん

並べて飾ってくださってありがとうございます。
思い浮かべて、嬉しくなりました。
アイディア豊富で、いろいろ考えるのも楽しいですね p(^-^)q
こんどはフロアー直行してくださいね(笑)。

苺がいっぱい!!
可愛いですね♪
それぞれ皆さん、背景に個性が出ますね。

Re: タイトルなし

>美景さん
ありがとうございます。
一つで並べても、たくさんで並べても、可愛いイチゴちゃんです。
背景は、春に合わせていくつかご用意しました。
雰囲気が、変わりますね。選んでいただく時も面白いんです♪